本番の日

Posted by ERINA on 8th 7月 2012 in 未分類

ジャンプキッズ なわとびすと選手権が無事終了しました。

放送日までは内容を控えなくてはいけないので ギリギリまでのご報告!

ダンスイベントとは一味違う楽しい企画でした!!

収録前からERINAの中に潜む芸人魂が暴れはじめ、

ERINA先生から芸人ERINAになった瞬間が自分で分かりました(^^;)

今回ご一緒に楽しいお仕事をさせて頂いた

ロックンロールコメディーショーさん!

キャラが濃すぎてERINAのツボにハマリまくりです。

 なんと今日が初キャラのお披露目だそうです~~~!

そして松岡シュウゾウさん!

ERINAの無茶ぶりを上手く打ち返して、ERINAは何度救われた事か。

そんな素敵な方々と記念撮影☆

ご一緒出来て感激でした。ありがとうございました!!

今回はスギちゃんダンスも披露!!(作品名はワイルドダンスなんだけど、台本を見たらスギちゃんダンスになっていたよ。)

ネタで使ったスギちゃんパネルとツーショット。ERINAがファンという事でプレゼントで頂きました☆

午後はいよいよジャンプです!

 

結果は!!!

 

 

 

16日~の放送をご覧ください!

応援もいっぱい!!

 

ダンス以外でここまでみんなとつながれた事や、プロの方とご一緒出来た事。本当にいい経験ができました。

 

またひとつ学びの一日となりました。

 

JCNのスタッフのみなさま、ご一緒していただいた松岡シュウゾウさん、ロックンロールコメディーショーさん、応援してくださったみなさま、ここまで支えてくださいました保護者のみなさま様に心から感謝いたします。

 

本当にありがとうございました。

さて明日からパレードに切り替えていきますよ!!

ERINA.STUDIO FITはまだまだこれからです!

今後のSTUDIO FITの活躍をお楽しみに!!!

ERINA

Leave a Reply