~7/29 池上サマーフェスタ~

Posted by ERINA on 1st 8月 2012 in 未分類

こんにちは(^^)

お久しぶりです。

毎日がブログにたどり着けず時間と戦いながらのERINAです(^^)

さて。

7/29池上商店街サマーフェスティバルお疲れさまでした!

地元商店街だけあり今までで一番お客さんが多く、人に押されて今までで一番狭いステージとなってしまいました(^^;が…

子供たちのダンスいかがでしたか?

わたくしも出演していたので2チームだけしか写真がありません。。。

 

 

それでも、どんなに狭かろうが一生懸命踊って周りを沸かせておりましたね!!!

出演者のみんな、保護者様、応援に来てくれた方々、猛暑の中ありがとうございました!

ダンスの輪が人々を繋ぎ、みんなの笑顔と心が一つとなり、子供たちにとっていい経験となったのではないでしょうか。

この先もSTUDIO FITは止まりません!

さあ、次は発表会!!

講師一同 フル回転フル活動して急ピッチで動いております。

保護者様の協力も心強い!!

2012年9月17日はERINA.STUDIO FIの発表会。

どうぞ宜しくお願いいたします!

ERINA

Leave a Reply