Archive for 8月 30th, 2012

発表会と同時進行中!!

Posted by ERINA on 30th 8月 2012 in 未分類

 

今年のパンフレットの表紙です~(^^)

 

 

現在とっても順調に進行中!!

STUDIOもとっても盛り上がってきましたね~!!

なんと、今年はERINAも出演者なんですよ~(^0^)/

エンディングを抜かしても4作品に出演します☆

毎年裏方の進行役なんだけど、保護者様の手厚いサポートにより実現致しました。

今年は保護者様全員必ずどこかに携わっております。本当に皆で作っている発表会なんです。

準備を進めながら日々感動しているERINAです(;;)

さらに、さらに…

発表会後すぐにイベントの出演も。

現在同時進行で調整中なので、メンバー/詳細はもう少しおまち下さいね。

10/6 ダンスコンテスト

10/27ハロウィンダンスイベント

ERINA.STUDIO FITは止まりませんよ~!!

皆さん、まずは発表会です! 

ご家族、お友だち、学校の先生、色々な方をお呼びして一緒に盛り上がりましょう☆☆

どうぞ宜しくお願い致します!

ERINA