Archive for 9月 1st, 2012

リハーサル状況

Posted by ERINA on 1st 9月 2012 in 未分類

 

本日ついに9/1になりましたね!!

 

発表会はもうすぐそこ!

(きゃ~楽しみ~!!)

 

昨日はTOMOMI先生のリハーサルに参加しました☆

 

こっそりレポート!

 

真剣な生徒のまなざしが光る中、

 

作品も仕上げにかかっています!!

 

 

カッコ良くてしびれているERINAです(*^^*)

 

この作品を観た方はみんなゾクゾクしたハズ…!

 

ラストナンバー

 

“The Message”

 

さあ、あなたも一緒にしびれて下さい☆

 

ERINAもこの作品に入れて幸せです~☆

 

TOMOMI先生の指導にも気合が伝わります(^^)

 

9/9 公開リハーサル 会場14:40 / 開演15:00 

9/17 発表会本番   会場14:30/ 開演15:00

料金共に大人、子ども 500円となります。

どうぞ宜しくお願い致します☆

ERINA

最近の親子体操です

Posted by ERINA on 1st 9月 2012 in 未分類

今年で4年目を迎える親子体操

写真では取りきれないほどのたくさんの楽しい体操が目白押し!

まずはご挨拶からスタートです。

 

まだまだオネムのお子様も、次第に活発に動き出します!

坂道を登ったり、くだったり…

 

 

滑ったり…

 

人口鉄棒、ボール、ボールプール、平均台、フープ遊び…本当に盛りだくさん!!

 

んん?やたら黒い奥様。。。

それは?

CHIHARU先生でした~~~!

発表会前でデスクに向かっているERINAの代わりに、

柴田先生のサポートで駆けつけて下さいました☆

(ありがとう~!)

 

それにしても黒い人だけが目につくのは私だけ??

 

体操にご参加したい親子のみなさま(^^)

入会金はありません!

☆参加条件の目安☆

◆歩行の出来る1歳から3歳くらい

◆定員6名まで

◆完全予約制

◆完全予約制!メールも可能です!

☎03-3755-4809

erinastudiofit.boo@gmail.com

高橋まで。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

ERINA

 

ERINA