進化するDANSKINそしてERINA  

Posted by ERINA on 14th 9月 2012 in 未分類

DANSKINの魅力

毎回、STUDIOの発表会でご協賛を頂いておりますDANSKINさん。

店頭では販売してないレアな商品をいつも皆様の手元にお届けしております。

そしてわたくしがいつも愛用しているウェアもDANSKIN。

ここで少しDANSKINをご紹介させてくださいね☆

1882年、DANSKINは輸入タイツと靴下の販売でニューヨークで開いたことから始まります。
後にダンサーの間で大好評となり現在では、ダンスウェアを中心としたスポーツウェアを送り出し、今では世界中の女性の支持を集めております。

ちなみに日本上陸は1982年

そして、ERINAとDANSKINの出会いは2006年ごろ。

現在は、店頭用のモデル、商品開発(試作段階)のモデルとしてアドバイスもさせていただいております。
フィッティングモデルは実にしんどいお仕事ですが、
(2日間で100パターンくらい着てる時もあります。)
このお仕事は自分にしかできない…と誇りをもってやらせて頂いております。
なんせ自称DANSKINソムリエールと言えるぐらい、試作ウェアをミリ単位で違いを報告できるまでに身体が覚えました(笑)

フィッティングモデルも昨年から本格的に始めておりますが、
それ以前のウェアも私ならもう少し気が付いた場所があったとハズと思えることも。(DANSKINさんが見ていたら怒られちゃう内容かしら?!)

一昔前では少しお高いウェアのイメージもありましたが、今では全ての方が気軽にスポーツが楽しめるファッション、
リーズナブルなウェアもたくさん出ております☆

さらにキッズウェアの導入もあり、今後も進化し続けるDANSKIN
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

*DANSKIN(Japan)公式 Face Book

http://www.facebook.com/pages/DANSKINJapan/429211760454443

*DANSKIN HP リニューアルしました!!

http://www.goldwin.co.jp/danskin/

*ダンスキンGreen Heart 二子玉川ライズ店 ツイッター始めました

https://twitter.com/danskin_gh_ftg

ERINA

Leave a Reply