発表会写真と御礼

Posted by ERINA on 19th 9月 2012 in 未分類

2012/09/17 ERINA.STUDIO FIT発表会

発表会お疲れさまでした!

今回も素敵な出会いと笑いと涙のある発表会となりました。

初めてのお子様も沢山いる中、

昨年よりもパワーアップした発表会を迎える事が出来ました。

発表会の過去の自分を振り返ると…

第1回発表会は、がむしゃらに走り無我夢中

第2回発表会は、スタッフに恵まれ少しだけゆとりが出来ました

第3回発表会は、STUDIO FIT出演者、保護者全員で作り上げて私は出演者側になりました。

さて、第4回は…?

 

~年々作品もパワーアップしています。

子供たちも自分で作れるようになりました。

講師の芸術性もさらに高まり、

レッスン内では講師と生徒の熱い情熱のぶつかり合いが感じ取れました。

ともみ、ちはるちゃん、かなさん、みきさん、そしてれいなちゃん!!本当にありがとう。

みんな眩し過ぎるほど、格好よく、美しく、魅力的です。

出会えた奇跡と…それに応えてくれた皆様に感謝いたします。

本当にありがとう。

生徒達へ

それぞれ色々な思いを胸に抱き、たくさんのドラマがありました。

センターじゃなくても、

あなたが主役の舞台でした。

沢山の汗と涙を流して作り上げた発表会です。

この先の人生、さらに自信を持って歩んでください!

保護者様

今まで子供たちを通してのお付き合いだったママさんとも、

今回は発表会を通して一つになる事ができました。

最初は今回のやり方をどこまで理解していただけるか

不安もありましたが

今までで一番の結束力となり大成功につながりました。

さまざまな状況の中で、皆様がサポートをして下さった事、

心より感謝いたします。

是非ともまた来年も、一緒にご協力ください(^^)

小さなSTUDIOですが、

大きなハートが集まっているSTUDIOです。

熱すぎて、時々私もヤケドをしそう(笑)ホントよ!!

そして、

毎年ご協力をして頂いております、

SODA PLAZA様

ご協賛と応援をして下さっている

DANSKIN様

いつもバカな相談にのってくれるみたりん先生

広島から駆けつけてくださいました

ご家族様

子供たちを支えてくださっているおじいちゃん、おばあちゃん、ご親戚の方

 

そして私のサポートをしてくれる家族+1。

全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました。

子供たちの元気と、今後の活躍を通して

皆様に恩返しをしていきたいと存じます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

高橋 英理奈

 

*******************************************************

 

写真一気にアップしま~す!!(少しだけど)

 

 

 次は感動の打ち上げだ~~~!!

 

 

ん?ちはる先生↓

 

ありがと~~~~!!!

ERINA

Leave a Reply