DANSKINイベント@池袋東武百貨店

Posted by ERINA on 28th 10月 2012 in 未分類

今日は待ちにまった子供たちとのコラボダンス♪の日でした☆

 

毎回STUDIO FITでも大変お世話になっておりますDANSKINさんのイベントです。

 

車3台でSTUDIOからみんなで池袋へ向かいました(^^)

 

今回のヘアメイクはプロの方も混ざって…(^^)

 

 

仕上げは ちはるちゃん。

 

さてどうなる???

 

・・・

 

じゃ~ん!!

 

完成!!!!

 

リボンヘア!!!

 

 

 

いつもと違うERINAでしょう?!

 

テンションもアゲアゲ↑↑↑

 

本番の映像は後日ユーチューブでアップしますね(^^)

 

今回のダンサー

 

 

3,4年生と私!!(負けてない若さでしょ!?)

 

…。

 

一緒に踊って盛り上げてくれたみんなと☆

 

イエ~イ!!!

 

 

今回この企画をして下さいました、

 

池袋東武百貨店様、DANSKIN様、

 

応援に駆けつけてくださいましたパパさん、ママさん、子供たち、そしてSTUDIOのスタッフさん、運転手さん。

 

皆様のおかげで大成功を致しました!!

 

心より感謝いたします。

 

大好きなDANSKINウェアの魅力を少しでも皆様にお伝えできれば、

 

こんなに嬉しい事はありません。

 

TEAM DANSKIN アドバイザリースタッフ 高橋 英理奈

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

ERINA

Leave a Reply