いろいろな毎日

Posted by ERINA on 25th 11月 2012 in 未分類

金曜日の事

 

クリスマスパーティの衣装作りをしてました。

 

スプレーを大量購入!

 

 

さあ、実験のスタートです!!

 

まずは下書き(おじさんハリキってます!)

 

 

作成経過・・・

 

 

試作品の完成!!

 

 

うん!いい出来!

 

これからが本番。大量のTシャツを次回一気に作ります。

 

と言っても私はほとんど見ているだけ(笑)

 

どんなTシャツになるかお楽しみに(^^)

 

土曜日の事

 

生徒とその保護者の方が朝から窓掃除をしてくれました。

 

何年にも渡る頑固よごれ。

 

本格的な大掃除。

 

仕上がりがこれ!

 

 

何か気付いた?

 

そう、一緒に看板も外してもらったの!

 

そしたらピカピカな鏡がでてきた☆

 

もう4年となればオープン当初と状況も変わってきていて、

 

今じゃ、女性専門のSTUDIOでは無くなっています(笑)

 

年末に外す予定でしたが、

 

早くにも昨日きれいになりました。

 

STUDIOは皆様の支えによって

 

現在に至ります。

 

今までも沢山の方がサポートをして下さっております。

 

心より感謝いたします。

 

年末大掃除jは12/28 15:15スタートです。

 

集まれる生徒大募集です!!

 

宜しくお願い致します!

 

最後に本日はイベント三昧(^^)

 

午前中子供たち出演のダンスショーを終えて、

 

幕張へ行ってきます!

 

レポートは後日☆

 

お楽しみに!!

 

ERINA

Leave a Reply