Archive for 11月 26th, 2012

はしゃぎすぎ(反省)

Posted by ERINA on 26th 11月 2012 in 未分類

イベント三昧ではしゃぎ過ぎたため、

 

風邪引いたERINAです。

 

バレエの休講ご迷惑をおかけいたしました。。。

 

本日の夜の代行は元気にいきますよ!

 

さて、昨日の大森イベントはお客様がたくさん、

 

青空の中、

 

一気に4チームがダンスです(^^)

 

 

人がたくさんなので前の方へ…

 

 

ヒップホップが主流の中、キッズ向けのコミカルダンスで盛り上げた生徒たち☆

 

ダンスのジャンル問わず、とにかく経験の為に舞台に上がってくれます。

 

昨日は間違えの連鎖があったものの(^^;いい表情でした!!!

 

さて、

 

次は幕張メッセへ移動です→→

 

エイベックス DANDE NETION!

 

 

 

3ホール全てコンサート会場になってた!

 

私が注目していたのが、

 

柴田先生の娘こと みーたん先生(6歳)のダンス☆

 

チームでJSDA CUP(優勝賞金300万円!!)に挑戦です。

 

振付の先生が人々に感動を与えたい。ってコメントしてたけど、

 

めっちゃ感動もんでした!!

 

ダンスを超えた芸術作品でした!

 

そして文句なしの優勝!!!!!

 

みーたん先生おめでとう!!

 

最高の経験だよね~~~(><)

 

感動をありがと~~~~

 

って、えりな次の日ダウン↓

 

自宅のりホームも始まって

 

ゆっくり寝れない。。。

 

明日はもっとうるさいんだろうなぁ。。

 

ERINA