怒涛の日々!

Posted by ERINA on 13th 12月 2012 in 未分類

久しぶりに自宅のパソコンを開いたERINAです。

 

前回の更新からとにかく色々な事をいっぺんに進めています。

 

来年に残したくないので、今やるべき事と、

 

来年以降に繋げる仕事を攻め続けています!

 

自宅のリフォーム、モデル業、クリスマスイベント、JCN企画、打ち合わせ、複数のリハーサル、消防管理の講習会、家族の事…

 

書き出したらキリがないわ。。。

 

毎日が分刻みのスケジュールで

 

ありがたく充実してますっ。ひゃ~頑張れ!!

 

で、本日は25カットの撮影をしてきました。

 

DANSKIN BLACK

 

 

RUN

 

 

Grean Heart

 

 

チェック

 

 

 

直し

 

 

DANSKIN スタッフ プロチアダンサーでもある由香さんと

 

 

いつも、いつもお世話になっている光さんと

 

 

今年一年もDANSKINさまには大変お世話になりました。

 

ありがとうございます!!

 

来年もまた違った形でご協力して下さいます☆

 

益々頑張らなくてはね!

 

今年も残す事あと半月。

 

走り続けたいと思いますっ!!

 

ERINA 

Leave a Reply