今年もあと少し

Posted by ERINA on 30th 12月 2012 in 未分類

体調不慮から復帰をしたERINAです。

 

更新をしてない間

 

イベント三昧でした!!

 

まずは12/23 (日)ERINAアンドロイドの日。

 

NEW ERINA!

こちらにも載っていますので併せてどうぞ(^^)

スタッフブログ

http://ameblo.jp/erinastudiofit/entry-11435208657.html

トンジロウブログ

http://ameblo.jp/tontontonjiro/archive1-201212.html

 

音楽以外は企画させていただきました~(^^)

 

さてお次は12/24(月)クリスマスパーティ&DANCE SHOWCASE!

今回ほど大規模なクリスマスパーティはお初となります。

ERINAは MC&進行をやらせていただきました~(^^)

 

お客さまも沢山見られて、出演者も発表会の人数を上回りました。

 

中には入会から3回のレッスンで初デビューする生徒もいます!

 

ショータイムも入れて全13チームでした。

写真は、スタッフブログと同じなので併せてどうぞ→

スタッフブログ

http://ameblo.jp/erinastudiofit/entry-11435208657.html

 

今回もDANSKIN様からの沢山のご協賛と協力あっての大成功です。

DANSKIN様

ありがとうございます。

ERINAの衣装もDANSKINクリスマス限定タンクにミニスカートサンタです。

かなり可愛く仕上がりました!←自分べた褒め(^^;

だがしかし!

写真が無いのよね。

ざんね~~~~~ん!

MCに夢中のERINAでした。

さてさて、この二日間でコスプレ三昧のERINA。

何か心に目覚めるものがあります・・・

 

ムムム。。。

 

 

コスプレ

 

 

*LOVE*

 

 

(*^0^*)

 

次は何着ようかな~(^^;

 

 

そんな楽しい妄想もつかの間、

風邪にやられて39度のお熱です。

12/28(金)ラストレッスン&大掃除

プロにお願いすると1台35000円もするエアコンも

ママ達の力で中までピカピカに!

全3台分完了です!

床から離れるもの全てどかしてピカピカに仕上がりました!

終盤、他の仕事のお手伝いする生徒達(^^)

 

皆様のおかげでSTUDIOがきれいに生まれ変わりました!

 

本当にありがとう!

 

ダンスチームもイベントを作り上げる時も、誰かが困っている時も…

 

どこにも負けないチーム力があります。

 

この力を糧に2013年。

 

ERINA.STUDIO FITはさらなる飛躍をする予定!!!

 

みなさん!

 

ERINAを信じてついてきて下さいね~~~~!

 

もう風邪をひかないぞ~~~~!

 

ERINA

Leave a Reply