パン屋の娘

Posted by ERINA on 31st 12月 2012 in 未分類

本日、2012年12月31日を持ちまして

 

池上のパン屋

 

ドルフィンベーカリーは

 

32年間の幕を閉じました。

 

父と母の素晴らしき引退です。

 

パン屋の娘で32年間育ち

 

約15年間早朝のバイトをさせていただいておりました。

 

当たり前にあったパンのある生活から

 

明日から新しい人生がスタートします。

 

ストイックで自分に厳しい両親の元に生まれ

 

わたくしは自然と経営の厳しさというものを学びました。

 

山あり谷あり崖っぷちあり、そして沢山のメディア出演というご褒美もあり、

 

一言では語れない深いものがあります。

 

そして32年間も続いた原動力は

 

やはり皆様の支えが一番の力だった思います。 

 

32年間のご愛顧ありがとうございました。

 

そして、

 

お父さん、

 

お母さん、

 

 

お疲れさまでした。

 

 

私はこの二人の娘に生まれてきて本当によかった。

 

ありがとう。

 

最終日、店内はお花でいっぱい埋め尽くされていました。

 

 

 

ERINA

2 Responses to “パン屋の娘”

  1. ERINA より:

    Ken様

    ご無沙汰しております。
    ブログに来ていただいているんですね!
    ありがとうございます。

    まさしくコメント通りです。
    寂しさ半分ありますが、充実感、達成感もあります。
    最近のわたくしのお酒事情ですが、昨年夏よりテキーラにハマっていて、他のお酒が飲めなくなってきました(笑)
    一緒にハマってみませんか(^^)?

    ERINA

  2. Ken より:

    永い間お仕事お疲れ様でした。
    寂しさ半分充実感半分でしょうか?
    とても素敵なご両親のもとで生活できたことは貴方にとって貴重な経験ですね。

Leave a Reply