Archive for 3月 29th, 2013

もうすぐ!春はイベント三昧!!

Posted by ERINA on 29th 3月 2013 in 未分類

久しぶりの更新です!こんにちは(^^)

 

毎日がイレギュラーなリハーサルと打ち合わせの為

 

ブログには追い付かず…

 

ここまで詰めて仕事をしていたからこそ、

 

飛びこみ依頼も引き受けられたのよね(^^)

 

今年から自身の環境が変わったから

 

まだまだイケるよ!

 

今年からガンガン攻めますよ~!

 

さていよいよ3月31日(日)が迫ってきております!

 

☆雑色さくらまつり☆

 

 

14:50~15:20

ヒップホップダンスレッスン♪

ダンサー2人とERINAで雑色の街を盛り上げてきます!

DANSKINウェアで期間限定ユニットの誕生です!

 

16:10~16:15

STUDIO FIT のキッズ達によりアンドロイドダンス~♪

ERINA顔負け(^^;)一人ひとりのキャラがすごくイケてるアンドロイドの登場です!

 

16:30~16:35

ERINAとアンドロイド部長によるパフォーマンス第2段♪

 

当日は多少時間の前後があると思いますので宜しくお願い致します。

 

場所:大田区仲六郷2-29-3

=雑色皮膚科前路上=

 

さて、さて、4月13日(土)14日(日)は

 

☆蒲田行進曲10周年イベント!☆

 

 

駅前には大きな看板が立っておりました。

 

いよいよですね!

 

それぞれのチームがそれぞれの場所で輝くとき☆

 

春をめいっぱい楽しんでくださいね(^0^)/

 

 

ERINA