新ユニットのご紹介

Posted by ERINA on 26th 4月 2013 in 未分類

本日やっと告知できる状態になりました!

 

新ユニットのお披露目です(^^)

 

カノンちゃんとエリンちゃんです

 

 

 

 

シンガーソングライターのバクザンさん(左)とラッパーのMACHEE DEF(マチーデフ)さん(右)もご一緒です。

 

バクザンさんはその場で歌詞を作り、歌ってしまう凄い方!

 

そしてマチーデフさんはどんな方だろうと興味を持ち、パソコンでググッてみました。

~書籍「ラップの教科書」著者。映画「グラキン★クイーン」ニコ役、「花子の日記」サトシ役、「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」MCバトル司会役。専門学校の先生…~

なんとも凄いお方!

 

お二人と共演出来て光栄です!

 

~今日はその顔合わせ兼PVの撮影でした。

 

ゾクゾク、ワクワクで興奮する中、

 

サウンドチェックが始まりました。

 

 

 

 

私も身体を温めて・・・(^^)

 

 

いざお披露目~!

 

と、ブログではここまでです(^^)

 

ヒップホップでカノンちゃんと街を元気にしたいと思います。

 

ライブは5/18(土)13:00~13:30

 

大雨の場合は5/19(日)になる可能性も・・・

 

そしてSTUDIOの生徒も3チーム踊ります(^^)

 

もうひとつ!黄色の衣装とサングラスの時はERINA先生ではありません。

 

エリンちゃんと呼んでください。

 

絶対約束ですよ。

 

ではみんなライブにてお待ちしております!

 

5/18観音通り商店街集合です!!

 

ERINA

Leave a Reply