Archive for 7月 22nd, 2013

2013年7月21日 発表会 !!

Posted by ERINA on 22nd 7月 2013 in 未分類

src=”http://erinastudiofit.boo.jp/wordpress/wp-content/uploads/写真-100.jpg” alt=”" title=”写真 (100)” width=”320″ height=”240″ class=”aligncenter size-full wp-image-4025″ />

発表会お疲れさまでした。

今年は今までにない挑戦を沢山したERINAです。

ダンスのジャンルを超えた作品の挑戦や、

客席を巻き込むチャレンジや、

2公演にも挑戦。

お客様全員へのメッセージ入りうちわにも気合いが入りました。

更には、生徒全ての学校、保育園、幼稚園にもご招待のお手紙を送りました。

わたしだけでもこんなにたくさんの挑戦。

他の講師の方の挑戦を書いたらキリが無い!

きっと大成功!!

今回初めて参加した方や、その保護者の皆様、

昨日の発表会で何かを感じて頂けたら

これまでの熱血指導、リハーサルを重ねてきた意味が伝わった事と思います(^^)

先輩ママ達、お疲れさまでした。沢山のご協力をありがとうございました。

毎年子供たちの成長が見れて私は幸せです☆

ありがとうございました。

今年、初めて観に来て下さった方もおります。

DANSKIN様ご多忙の中ありがとうございました。

御礼は改めてさせてください。(また明日!展示会にて☆)

先生方へ

いつもいつも大変な協力をありがとう!!

先生たちのお陰で大成功です。

感謝いたします。

ありがとう。

さあ!

次はクリスマスパーティーですよ!!

どんどん盛り上げていきましょう!!

ERINA