蒲田コンサート♪

Posted by ERINA on 25th 12月 2013 in 未分類

12/23夕方、蒲田駅前広場にてコンサートに参加。

ケーブルテレビ×auショップ×ERINA.STUDIO FIT
という初のコラボです。

そう、CMでおなじみのきゃりーぱみゅぱみゅ&もったいないマンをリアル演出致しました。
(恥ずかしながら、きゃりーさん役をやらせて頂きました(^^;)

~もったいないまん…ケーブルテレビさん、auショップさんお疲れさまでした!!
慣れないステージだったと思いますが、コメディ風でお客様を沸かせておりました(^^)

かえるさん・・・REINAちゃん、キレのあるカエルダンスでした!!!

リトルチーム…ダンサーとして華やかなステージを広げました。

このステージを最後にリトル解散です。

リトルのみんな、素敵でした。キラキラ眩しかったよ(><)
1年間ハードなスケジュールをお疲れさまでした!!

お世話になりました、保護者様のお力添えをありがとうございました。

来年もERINA.STUDIO FITをどうぞ宜しくお願い致します。

ERINA

Leave a Reply