Pee-Kaa-Booの初ダンスコンテスト

Posted by ERINA on 21st 9月 2015 in 未分類

9/20(日) Ice creamダンスコンテストでした。

沢山のキッズダンスコンテストがある中、子供たちがこれに出ると決めてから1か月半

少ない練習時間の中で、このコンテストの為にチーム団結して頑張ってきました。

コンテスト前から、あることで注目を集めた3人。

MC USKさんからは、おしりちゃんと呼ばれていました。

さて、小学生24チーム中pee-kaa-booは7番目。

マイペースの中にも緊張が伝わってきます。

いよいよ、ステージに登場~~~!!

MC USKさん…「おっで出来た。四つん這いのおしりちゃん!」

さて、演技の方はいかに?!

少し足が浮いていました~^^;
何か所かつまずいてました^^;

でも必死に練習してきたことを踊る3人。

必死さが伝わってきました^^

戦いの重たい空気がいっぱいの中、
ホッコりした空気に一変。
勝負の世界で、一生懸命頑張りました。

私から、ホッコり大賞を贈ります^^

さてさて、後半に行くにつれ常連様や、ハイレベルチームが沢山でした。

この中で、踊ったこと、戦ったこと忘れないでくださいね。

本当にお疲れ様でした!

パパ、ママもお疲れ様でした~!!

ERINA

Leave a Reply