DANSKIN展示会

Posted by ERINA on 24th 10月 2015 in 未分類

10/23(金)はDANSKIN展示会でした。

わたしのウェアの協賛をかれこれ9年と、長いお付き合いをさせて頂いております。

展示会でウェアを選んで、約半年後に届くのですが、何を発注したか忘れます。

その為、自宅に届いた時は、箱を開けるのが楽しみなんです。

今回は松濤にある本社が会場でした。

中に入ったら最初に目についたのが、ラグビー日本代表のウェアの展示。

一枚目の写真です。

ゴールドウィンがウェアを作っていたんですね。

知らずに、にわかファンをしていました。

さて、DANSKINは1882年に誕生。

NYのダンサーたちに愛され続けています。

日本では、様々なスポーツウェアを展開。

そんな中わたしが最近はまっているのがヨガウェアです。

シンプルな美しさを引き出してくれます。

シーズンごとに色んなマイブームがあるのは、DANSKIN様のお蔭です。

ERINA.STUDIO FITの生徒もオシャレな生徒ばかりなのでファッションには気が抜けません^^

ERINA

Leave a Reply