クリスマスコンサート

Posted by ERINA on 28th 12月 2015 in 未分類

href=”http://erinastudiofit.boo.jp/wordpress/wp-content/uploads/P1010018.jpg”>

12/23(水)はクリスマスコンサートに出演しました。

最近の中では飛びぬけて寒い日です。

それでも子供たちは変わらず元気に踊ってくれました。

当日の流れは、最初にステージ

→次に、グリーティングパレード

グリーティングでは音が出ないハプニングがありました。

それでも、アカペラで歌いながら踊る逞しい子ども達の後姿を見て

熱いものがこみ上げてくるERINAです。


寒かったけど、熱いステージを終え

この日でQUEEEN’S PEE-KAA-BOOの解散です。

QUEEE’Sに関しては3年もステージに立ち続けていましたね。

それぞれの方向性や、休憩する生徒

みんなそれぞれの人生があります。

どんな時でも私はみんなの見方です。

子ども達の人生を応援します!

長いステージ人生、お疲れ様でした!

一緒にできて楽しかったです☆


ERINA.STUDIO FITはこれからも止まることなく歩き続けます。

新ステージクラスもお楽しみにね^^

ERINA

Leave a Reply