Archive for 1月 28th, 2016

社会福祉の活動

Posted by ERINA on 28th 1月 2016 in 未分類

ERINA.STUDIO FITでは昨年より社会福祉活動に力を入れています。

実はもう一つSTUDIOのHPがあるんです。

こちら→

http://erinastudiofitrein.wix.com/reina

零那先生はそのチームリーダーです。

現在の活動は、いこいの家に8店舗CHIHARU先生が指導に行っています。

そして今、新しい取り組みに向けて動き始めました。

そんな中、1/23(土)に大田区が開催した 

地域デビュー応援の集いに出演してきました。

55歳以上の引退した方々が地域に出るきっかけ作りを目的としています。

場所は大田区民ホールアプリコ小ホールで、お客様が予想以上に来て下さり

ホールが人でいっぱいになりました^^

ERINA.STUDIO FITの講座は、いこいの家で行っているプログラムの紹介です。

リードはCHIHARU先生

ダンサーは利用者様と

CHIHARU先生の娘、舞乃。

MCは零那先生で

私は椅子に座って上半身バージョン^^

賑やかなメンバーで、華やかに終えることが出来ました☆

j:comでも放送されたんですよ^0^

これからも、ERINA.STUDIO FITは色々な取り組みに挑戦していきます^^

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

ERINA