トラブル…でも応援ダンスで勝利!!

Posted by ERINA on 22nd 3月 2016 in 未分類

3/19(土) あいにくの雨の中、

大田総合体育館でリハーサルが始まりました。

保護者と出演者は別行動。

子供たち、アリーナで大はしゃぎでした^^;

集合写真では、なり切ってかっこいいポーズ。

イケてるでしょ?

さて、13:00

いよいよ試合が始まります。

流れは

前半10分×2回の試合があって、

ハーフタイム

後半10分×2回の試合で終了となります。

子供たちの出番はハーフタイムです。

いよいよ出番!

さあ、みんな張り切って行こう~~!!!!

と、始まってすぐに音響トラブル。

バチン。と音がして

それっきり音楽が切れてしまいました><

どうなる?

プロバスケットボールの試合でわたしが割って入れないし><

どうなるの~~~?

って思ったら、

子供たち、

足を止めなかったんだよね。

会場中、手拍子してくれて。

最後まで選手への応援ダンス、踊り切りました。

やり直せないの?など、

色々な考え方があるんだけど…、

わたしの考え。

STUDIOとしては、時間をかけて曲作りから、リハーサルを重ねて今日という1日の為に

子供たち、保護者は全てをかけてきた。

だから、悔しいですよね。

ダンスの発表会や、イベントならやり直しができるけど。

でもね、考え方なんです。

曲があろうが無かろうが、

子供たちが応援ダンスして

東京Zが勝利したから!

子供たち、

大成功したんです。

今回で卒業する生徒もいます。

人生、100%上手くいく保証はない。

けど、考え方で成功以上の成果を得る事を知ってもらいたい。

そんな思いです。

~保護者の方には、大変申し訳ないと感じております。

子供たちのサポート、当日の応援に心より感謝いたします。

ありがとうございました。~

高橋英理奈

Leave a Reply