Archive for 9月 18th, 2010

朝から

Posted by Erina on 18th 9月 2010 in 未分類
100919_0716~010001.jpg

コーラ

栄養補給(^_^)

久しぶりの

朝市です[パー]

夜中の2:30起床。

仕事出勤。。。

頑張りました〜。

レッスンより

しんどい;;

コーラはリフレッシュになりますね(^◇^)

ERINA

ゆっくりの時間

Posted by Erina on 18th 9月 2010 in 未分類
0040.gif

お〜

気がついたら

後2日なんですね

たくさんのお気遣いの言葉が届いております。

ありがたく受け止めております†

心配される声も中にはありますが…、

至って私はシンプルライフ。

絶好調[チョキ]

頭の中は、

発表会と10月にあるハロウィンダンスパフォーマンス、

11月の事…。

良い感じでエネルギーが分散してます(^_^)

全部同時だから忙しそうでしょ?

でもそんな事は一切なく…

力が抜けている分

周りがよく見えている状態。

いいモチベーションです。

昼夜と発表会以外の打ち合わせもありますが、

だから頭の切り替えもすごく良くなってます[親指サイン]

ただ、

メールの返事は全て出来てなく…

この場を借りてお詫び申し上げます。

たくさんのメールのやりとりの中、

友人には甘えて返信が出来ていない(?_?)

ゴメンナサイ。

〜発表会まで後2日。

だけど、

私の中では

ゆっくりと時間が流れているので

十分過ぎる位の

たっぷりな時間。

まだ2日もあります☆

この準備期間で、たくさんの学ぶ事が出来た事、

とても有り難く思います☆

結果より、

その過程の方が学ぶ事が多い。

しかし私の立場はそうじゃいけないんだけどね(v_v)

みんなに確実に結果を残さないといけない使命。

今まではプレイヤーだったので、

甘いかもです[パー]

ここからは、

体調管理に努めて下さい♪

ERINA