Archive for 4月 4th, 2012

闘病日記

Posted by Erina on 4th 4月 2012 in 未分類

おはようございます。

現在、高熱と微熱を繰り返しております。

昨日は救急で病院に行きました。

検査結果ではやっぱりインフルエンザ陰性。

こんなに体中が痛むのに!?

考えられることは

細菌性の風邪だそう。

知ってました!?

ウイルス性と細菌性は違うって。

ネットで調べてみましたが

ほぼ9割の風邪はウイルス性だとか。
つまり空気感染なんですよね。

では細菌性とは?
何だかの原因で体内に入って悪さをしているそうです。
(私も詳しく分かりませんが…)

ウイルス性より厄介な気がします。

身体の痛みは多分リンパが痛いんだと。

特に耳の後ろ、脇の下、肩甲骨周りは

服が擦れるだけで痛みます。

今私は、ご主人様のお陰で生きている感じですm(__)m

少しずつ自力で歩けるようになってきましたので

回復も見えてきました!!

後は熱が上がらないことを願うばかりです[ゴメン]

ERINA