Archive for 4月 15th, 2013

トンジロウとの撮影

Posted by ERINA on 15th 4月 2013 in 未分類

陽が伸びてきましたね~(^^)

 

今日夕方はJCNの撮影でした。

 

相棒は、

 

トンジロウ!!

 

 

 

そして、アンドロイドガールことERINA。

 

キメ!!

 

 

公園で気持ちよく踊ってきました。

 

しかも、

 

無音!!

 

でも私の中では音楽が流れていたよ~♪

 

リポーターの山田みほさんと記念撮影☆

 

 

気さくな方でノリもイイ!

 

同じポーズをありがとうございます!

 

放送日は…え~

 

聞かなかった(^^;)

 

ERINA

4月14日 ディズニーライブ本番!!

Posted by ERINA on 15th 4月 2013 in 未分類

着物ショーが無事終わり

 

頭をフルチェ~ンジ!!!!

 

横浜へ→→

 

素敵なホールで、目の前が海~~~~!!!

 

いよいよディズニーライブが始まります☆

 

出演ダンサーは

 

X’Tal Tialaのみんな。

 

昨日の戦いと疲れで

 

熱を出しながら舞台に上がった生徒も(^^;)

 

今日はみんなが妖精?天使?に見えました。

 

その後子供たちとショーを観て

 

一番はしゃいでいたERINA(^^;)

 

キャラものにはそこまで興味がなかったのですが

 

みんなといたら私も童心に戻っていた。

 

差し入れまで頂き

 

感謝です☆

 

ここまで一緒に動いて応援してくれた

 

パパさん、ママさん、講師スタッフのみんな

 

ティアラの専属ヘアメイクとして一緒にいてくれたるみさん。

 

ありがとうございます。

 

STUDIO FITはさらなる活動をしていきますが、

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

子供たち、

 

違うダンスでの二日連続。

 

本当にお疲れさまでした!!

 

ERINA

4月14日 着物ショー

Posted by ERINA on 15th 4月 2013 in 未分類

この日の陽気は暖かく

 

イベント日和。

 

昨日の戦いから一夜明け

 

頭をフルチェンジ。

 

着物ショーが始まります。

 

緊張の中、

 

ゲネで

 

音源を忘れるERINA。

 

本当に詰めが甘い!

 

(^^;)

 

ショー本番は大成功大盛況に終え、

 

日本の女性の真の美しさを表現できたのではないかと思います。

 

 

舞台裏では芸人さんと軽い打ち合わせをし、

 

ショー終了後、図々しくもERINAワールドを広げてきました(^^;)

 

コンセプトから外れないよう、

 

その場で出来る内面から輝く美を伝授。

 

観に来ていただいたみなさま

 

いつまでも美しくあってくださいね☆

 

ERINA

それぞれの本番4月13日

Posted by ERINA on 15th 4月 2013 in 未分類

走り抜けた2日間を振り返ってみます。

 

待ちにまった4月13日。

 

コンテスト当日。

 

その日に明かされたエントリー数と

 

地方からの参戦メンバー。

 

初の顔合わせ。

 

小中学生合わせて30チームのエントリーでした。

 

それでも過去最多のエントリー数ということで

 

相当数のチームがエントリー出来なかったそうです。

 

と、関係者から少しの情報を聞いておりましたが

 

ここまでコンテスト熱が膨れ上がっていたのには驚きです。

 

小学生チーム

 

X’tal Tiala(新1年生~3年生のチーム)

 

 

この1ヶ月間でここまでの子供たちの成長を見た事がないほど頑張った!

 

中学生率いるチーム

 

T&∞(新3年生からなるチーム)

 

DANCE SOULが熱いパワーみなぎる作品です。

 

ハイレベルなダンスナンバー。

 

 

今回STUDIO FITは賞を逃しましたが

 

この日まで

 

みんなは全力を尽くし切って

 

やりきった。

 

 

あの気迫と熱気のぶつかり合いは

 

現場にいた方々はわかるはず。

 

 

今回一緒に戦ってくれた

 

戦士(子供たち)

 

パパさん、ママさん。

 

わたしたち、戦いぬいたね。

 

私もさらなるステップアップができる

 

大会だったよ。

 

そして皆様の応援に感謝いたします。

 

 

ありがとうございました!!

 

ERINA