Archive for 3月 10th, 2010

川崎ラゾーナビックカメラにて

Posted by Erina on 10th 3月 2010 in 未分類

空気清浄機とデジカメとトナーを買いにきました(^_^)

なんと自力でお持ち帰り。
空気清浄機が5キロでわりと軽かったから[パー]

最初に空気清浄機コーナー。(予算がどの程度か分からないから、一番最初に行きました。)

でもさ、それを持って店内アチコチの階を回る事を考えたらゾッとしちゃったんだけど、親切な店員さんが荷物持ち&私の代わりに動いてくれて、

1時間以上はかかるであろう買い物がわずか20分で終わったよ

とても良いサービスに触れて気分も↑↑

後は持ち帰るのみ[パー]

今日は分刻みのスケジュールのはずが、かなり余裕が出てきた。

ERINA

パワーアップ!!

Posted by ERINA on 10th 3月 2010 in 未分類

人生の波が押し寄せるたびに、皆様の大きな支えに気が付きます。

普段なんとなくのお付き合いが実は違うんだよね。

人生のつながり、人と人とのつながりを考えさせられますね。。

うう~む。。。。

ERINA