皆様へ。~ありがとうございました~

Posted by ERINA on 19th 9月 2011 in 未分類

感極まった発表会、

大盛況に終わりました。

子どもたちの成長や、

日々のリハーサル、

多々あったトラブル(笑)を思い返しながら

最後のエンドロールを見ておりました。

今回は2回目ですが、

保護者方のチームワークはすでに10年以上の大ベテランを思わせ、

スタッフ共々、

保護者の大きな支えを感じておりました。

取り急ぎ、応援して下さった皆様に御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

そして、今回のチャリティーで集まった義援金につきましては、

改めてご報告をさせて頂きます。

~さて、今日は打ち上げです!!!!

壊れない程度に飲んだくれましょう!!

p.s

私、写真が1枚も撮れておりません!みなさま、、、送ってくださ~い!!!

ERINA

Leave a Reply