Archive for 6月 30th, 2012

Soulm8(ソウルメイト)

Posted by ERINA on 30th 6月 2012 in 未分類

久しぶりの新宿~歌舞伎町~ライブハウス新宿BLAZEに行ってきました。

柴田先生の娘さんで、私の大親友で、今後のライバルでもある小学1年生の

みーたん。ダンスバトルデビュー!!

Soulm8のイベントです。

http://ameblo.jp/soulm8/

バトルジャッジも錚々たる顔ぶれ。

■バトルジャッジ
・千尋(ICE CREAM)
・しづにゃん(CLOVER)
・FUSE(BASK!!!!/SHABUREI)
・KAZ(ASURA)
・yu‐ko(B.J-JOKER)

 

お客さんいっぱいの中、大きなステージで、一番背の低いみーたん。

緊張との闘いの中(もちろん一人で)30秒踊り切りましたよ!!

こっちが泣きそうなぐらい興奮と感動。

あの中でよくやったよぉ。私なら、お腹痛くなって欠場しちゃうかも・・・。

さらに!

たくさんのエントリーの中、

なんと

なんと!!

特別賞をもらいました!!

すごい!

すごい!!

真ん中 みーたん☆イエーイ!

 

お疲れ様!みーたん!!!!!!!!

 

さて、感動もつかの間。

ERINAは仕事が山のように残っているので池上に戻ってまいりました。

あ、そうそう

昨日からSTUDIOの前に自転車が置いてあるの。。。

放置自転車???

誰のでしょう?

今までで一番大きな忘れ物。

心当たりのある方はERINAまでご一報をお願い致します。

ERINA