公開リハーサルとみんなへのメッセージ

Posted by ERINA on 11th 9月 2012 in 未分類

 

お客様が入る前のエンディング風景です。

 

たくさん写真を撮ったんだけど、ネタばれしちゃうのでまだ未公開としております(^^)

 

毎年子供たちの成長があって、心も身体も大きくなり、ダンスの世界観も子供たちなりに持つようになって、

 

今、いよいよ次のステージに!!

 

今回の10/6のコンテストは子供たちにチームを作ってもらい、STUDIOで審査をするという一件過酷とも思える内容。

しかも、限られた短い時間!!

もちろんエントリーは自由です。

もしかしたら、1チームも集まらまいかもしれないし、

集まっても中途半端な作品になるかもしれません。

それでも、みんなには挑戦してもらいたいと思っています!

社会に出ると、全て競争です。

ぬくぬくと居やすい環境も大切ですが、今後自分で考えて行動のできる大人になってもらいたいのであえて今回は違うやり方を選びました。

もしかしたら、多少のトラブルもあるかもしれませんが、

解決していく中で、

きっと子供たちの糧となるでしょう。

将来は親元を離れて自立します。

保護者の方々も焦らず、お子様にチャレンジさせてください☆

経験が力となりますので(^^)

わたくしも、出来る限りサポート致します。

オーディション日

9/25(火)17:30スタート

場所:ERINA.STUDIO FIT

対象:キッズクラス、ジュニアクラスの生徒

どうぞ宜しくお願い致します!!

ERINA

Leave a Reply