Archive for 12月 2nd, 2010

何年ぶり?

Posted by Erina on 2nd 12月 2010 in 未分類

何年ぶりかしら?

今日は一切外出しませんでした。

外出たと言えば洗濯だけ。

気軽なDVD2作品を観て、

ずーっと寝てました。

途中お問い合わせの電話数件で、

人とは関わっていない一日。

何年振りだろう…

時間に左右されない一日。

仕事に縛られない一日。

久しぶりだから頭が ボーっと。

本来怠けるの大好きな私。

本来の姿に戻った貴重な一日でした†

ありがとう〜

ERINA

気軽なDVD鑑賞

Posted by Erina on 2nd 12月 2010 in 未分類

アリスワンダーランドを観ました。

この主題曲は発表会で使用した曲。

本来なら映画を観てから作品作りをするのが筋かもしれないけど

曲とメロディーから伝わってきたイメージで振り付けをしたんです。

歌詞の意味など知らずに作ったんだけど、

歌詞の意味を知った今、

コンセプトから全くハズレてない事が判明。

やるね。ERINA(^◇^)

自画自賛すいませーん(^◇^)

ERINA