Archive for 12月 8th, 2010

魔法使いERINA

Posted by ERINA on 8th 12月 2010 in 未分類

子供のころサンタクロースを見た事ある人~。

いつまで信じていた??

私は子供ながらに、薄々神話だと気付いていましたが、

夢を見続けていたい私は暫くサンタクロースを信じていました。

~STUDIO FITの子供たち。

サンタクロースをいつまで信じていてくれるのでしょうか?

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

私はよく子供達に魔法を使います。

転んだ子供に魔法をかけ、

すりむいた子供に魔法をかけ、

幼稚園で怪我した~と見せてくる子供に魔法をかけます。

その方法は昔ながらの…

痛いの痛いの~…です。

飛ばす場所も私自身と決めています。

子供たちの痛みを私が引き受ける演技をするのです。

すると…どうなると思う?

みんな面白いほど痛みを忘れるの!

でも、それには中途半端な演技をしないという鉄則が。

自分でバカ女優だなと。(笑)

でも、そのバカでいる事がすごく大切なんだな~☆

そのうち白い目で見られる日がやってくるのでしょうね・・・

~これからも先、魔法使いERINAをよろしくね。~

ERINA

寒いね~セーフの話

Posted by ERINA on 8th 12月 2010 in 未分類

夜、友人とラーメン食べに行ったのね。(来週撮影なのにね・笑)

私たちでスープが売り切れ。

セーフの入店!!

でさ、

話が盛り上がりすぎて、

携帯忘れてきました。

なんと自宅で気が付いて、

慌てて取りに戻って

あわてたから薄着でさ、

(ひゃー寒かった!!)

無我夢中でチャリこいでさ、

やっとこさ、

ラーメン屋さん到着。

でも、もう真っ暗。

が~~~ん

が~~~~ん

と思ったら、暗闇からおじさんが出てきたよっ!

帰る瞬間のギリギリセーフでした~

過去の紛失履歴・・・

携帯電話2回

お財布1回。

いずれも交番やデパートに届いてましたが…

久しぶりのおバカERINAでした。

ERINA