Archive for 2月 4th, 2011

レッスン前

Posted by ERINA on 4th 2月 2011 in 未分類

早く来た生徒からお掃除。

その後のレッスンは気持ちいいね☆

ERINA

昨日の盛り沢山報告

Posted by Erina on 4th 2月 2011 in 未分類

おはようございます!

今日は風がやわらかいね!!

さて昨日のご報告です。

昨日はDANSKIN、

2011 FALL & WINTER COLLECTION の展示会でした。

日々進化するDANSKINウェア。

魅力的なデザインがたくさんありました(^_^)

そんな中、

国内外を飛び回っているカリスマインストラクター、

TEAM DANSKINアドバイザリースタッフの

奈蔵和歌さんにお会いしました(^_^)

私はいつも和歌さんの着こなしを参考に↑

アクセサリー(小物)使いとか、色の合わせ方がとても素敵なの。

挨拶のハグがめちゃ嬉しかったゎ〜!

そして、今回のウェアも前回引き続き、ALLデザイナーさんにチョイスしていただきました☆

3月頃から私のファッションもガラリと変わるはず。

…脚を出す予定で~す!!

〜その頃、地元池上では…、

池上本門寺で節分の豆まき集会が行われていました。

沢山の著名人に紛れて、

父が!!

図々しくも三田佳子さんの隣に[目];;

さすが!私の父!!

おいしい場所を知っている!!!(^◇^)

〜 さて、私の節分はと言うと…、

ちはるちゃん宅で…(^◇^)

鬼も来たよ!

ちはるちゃんの手料理に、

恵方巻きにも挑戦。

常にお喋りが絶えない丸かぶり;;

御利益ないよね;;

気がつくと、呑んだくれメンバーが増えて、

お喋りの嵐[台風]

今年の発表会の意気込みを語るERINA。

ビールを引っくり返すCHIHARU。

話のテンポが早い、お兄ちゃん。

鬼になった妹のミーちゃん。

マイケルダンスする子供達。

残業帰りの旦那様ともお話し出来た[花]

時間はあっという間〜。

子供のように帰りたくなかった〜(:_;;

で、

話はまだまだ続きマス。

深夜の帰宅。

道路で少年!?と自転車が倒れていた)@_@(

(ToT)!?

隠れてしばらく様子を見るERINA。

交通事故か酔っぱらいか!?

判断によっては助けなければ;;

街灯もあまりなく、

女性一人、心細いERINA;;

…そのうちに立ち上がって、

また倒れた;;

ちはるちゃんに、電話するERINA。

でも、千鳥足が確認出来たので、

酔っぱらいと判断;;

その場を去りました;;

ちはるちゃんいわく、

知らない酔っぱらいを助けたら、

お巡りさんに逆に注意されたそう。

何されるか分からないもんね。

私のお節介はたまに行きすぎるから、

今は気をつけてます。

今回の件も、

ただ逃げてきた感じで後味悪いけど、

身の安全最優先でね;;

〜今日は、充実(興奮;;)し過ぎて、

夜は眠れませんでした(笑)!

朝寝坊ERINA