Archive for 2月 24th, 2011

久しぶりの再会

Posted by ERINA on 24th 2月 2011 in 未分類

家族で食事☆

写真は

妹と甥っ子達。

本当にかわいい!!

ERINA

サロンめぐり

Posted by ERINA on 24th 2月 2011 in 未分類

換気扇修理中、やっぱり爆睡してました(汗)

なんて図太いのでしょう。。。

午後はサロン巡り。

自分メンテナンス☆大事だよね。

ネイルもしたよ。

いつも同じお色です☆

ERINA

換気扇修理

Posted by Erina on 24th 2月 2011 in 未分類

これから自宅に換気扇修理で業者が来る('o')

直るまでに一時間以上はかかるそうです。

自宅に知らない業者が来るのって、

ちょっとイヤだよね[雫]

だってさ、

若い女性一人暮らしだよ〜。 (若い;;;;;;;;

いやオバはんだとしてもイヤだよね;;(ハイ。私はオバはんです。)

その間外にでられないし、

寝ていることも出来ない。

トイレにも入れないし、

シャワーも浴びられない。

(その換気扇だからね[雫]

でも図太いERINAは、

部屋のドア閉めて寝てるかも…;;

アハハハ(^◇^)

ERINA

ご無沙汰してましたね☆

Posted by ERINA on 24th 2月 2011 in 未分類

このところ、

レッスンか、

パソコンに向き合っているか、

ご飯を食べて寝るか…。

珍しくブログを開く事もなく、

仕事の仕上げに専念していました。

これだけ見るとシンプルライフです(笑)

ブログの更新をしていなかったので友人からも心配メールを頂きましたが、

わたくしはとっても元気です!

時間のスピード速度が早く、

止まっていてほしい時間や、

過ぎ去ってほしい時間、

幻に思える時間…たくさんありました。

それでも日々の出来事は確実に人生に刻まれているのですね。

年齢を重ねるたびに、

そのありがたみや、責任感を感じています。

想像と創造。

イマジネーションとクリエーションが頭の中で交差します。

それが今のキーワード。

今日、日々の戦いの中にオアシスが見えました。

まぼろしか?!

~あなたのオアシスは何ですか?~

ERINA