Archive for 1月 6th, 2010

セールス

Posted by Erina on 6th 1月 2010 in 未分類

さっき歩いていたら、キャッチセールスに声かけられた。

「お姉さん今髪切りたいでしょ?僕に切らせてくれない?お願い!」

だって!

今日はオフモードだから隙だらけなんだね。

いつもは絶対に声すらかけられないもん。

でも髪を切りたいのは本当。

DANSKINのイメージがあるから変えてないけど、

あの兄ちゃん、何で分かったの(^◇^)!?

ERINA

お一人様ランチ

Posted by Erina on 6th 1月 2010 in 未分類
CA3A0938.jpg

いただきます♥♥
(食べかけ)
ERINA

オシャレして〜?

Posted by Erina on 6th 1月 2010 in 未分類

午後はオフ[チョキ]

銀ブラしてきます(^o^)

久しぶりに、お一人様を楽しんできたいと思います(^◇^)
(マスクは必須アイテム)
ERINA

☆業務連絡☆

Posted by Erina on 6th 1月 2010 in 未分類

7日14時〜15時
大人のヒップホップクラスは都合により休講となります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ERINA