セールス

Posted by Erina on 6th 1月 2010 in 未分類

さっき歩いていたら、キャッチセールスに声かけられた。

「お姉さん今髪切りたいでしょ?僕に切らせてくれない?お願い!」

だって!

今日はオフモードだから隙だらけなんだね。

いつもは絶対に声すらかけられないもん。

でも髪を切りたいのは本当。

DANSKINのイメージがあるから変えてないけど、

あの兄ちゃん、何で分かったの(^◇^)!?

ERINA

4 Responses to “セールス”

  1. ERINA より:

    栗ママ、オープンおめでとうございます!
    あれほど素敵なスタジオは見たことがありません!!

    いつも栗ママからパワーをもらっています!

    忙しいでしょうけど・・お身体ご自愛くださいね。。

    ERINA

  2. ERINA より:

    そりゃそーだけど・・・
    いきなりショートカットとかされたらたまんないじゃない・・・

    ERINA

  3. 栗原美香子 より:

    erinaちゃん!
    素敵なぶろぐですね。栗ママです。
    エリナちゃんに相談にのってもらって、とっても素敵なスタジオになりました。
    1月25日(月)オープンです。
    本当にありがとう。

    K FITNESS & DANCE THEATRE kfit-ebox.com

    kuriママ

  4. ちえり より:

    それ、カットモデルって事でしょ?タダで切ってくれるんだよ。

    あと、水着ありがと↑↑

Leave a Reply